忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2
[PR]
2024/05/20 (Mon) 02:47
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Novel更新しました。エリゼです。フラルーです。
久々の更新がコレだよ!
げんこー次第でギル子ルツとか書けたらいいなぁなんて思ってますが今年中とか…ううん。

いや、ネトゲとモンハンやってなきゃ書けそうなんですけどね。ずっと文章だけ書いてられない!ゲーマーだから!!←

…原稿は真面目にやります。いや、原稿以外真面目にやってないってわけじゃないのだけど。
というか原稿次第。原稿って言葉がそろそろゲシュタルト崩壊。



へたふぁん2のずっとonskのターンになんていうかこういろいろもっていかれました。腹筋とか。
萌えどころとか全部すっとんでonsk…としか出て来ないこの、うん。

あと親分CDとか相方が爆発してましたけど、あれはもう、もう…親分なんなん天使なん?
滾りすぎて今親馬鹿組も熱い。
春あたり相方と合同誌出そうです笑ってくだしあ^p^


続きに拍手返事
PR

文章系実に2カ月ぶり…orz
暫く前にノベリストにUPしてたヤンデレと、Mob普です。まさかの。

しかし更新してて思った。暗い話ばっかりだな!
暗いのとかヤンデレとか好きです。原稿で甘イチャとか書いてると反動が(最近そうでもないけど)
ほのぼのとか甘イチャも…好きなのよ…?(説得力がない。)

オフも更新しました。


ところでここ数日の本家様の更新っぷりに胸がmkmkして止まらないんですがどうすれば
劇場版連合にチビすーじくだけでもキャッキャしてたのに昨日はエプロンに萌え殺され今日は今日で蘭兄さんとベルベルとか
もうやめてーライフはもうゼロよー!! _o_ ゴフッ

蘭ベル兄妹良いですよね。夏には二人の本がいっぱいあると信じてる!
互いの会話が…見たいッ…
ノマカプ大好きです。腐だけじゃないのよ!

…といいつつ
昨日は一日芋兄弟の新妻エプロンぷれいの可能性について考えてました。
個人誌終わって余裕があったらコピー本で出したいなとか言うだけならただ!






さて今度こそ甘イチャのターンな原稿を進めてきます。全く進んでないとか何事なの!^p^
前回日記のレイトンは本編+ミニゲームクリアしました。挑戦状はまだなのです。
スライドパズル苦手だっつーの!!1!
ゲームは世界樹をちまちまっと進めつつ、原稿やってます。

情報出して自分で首絞めてみるよ!っていうか相方はもう原稿完成してるとかそんな。
タイトルは「調教遊戯」です。片桐の小説(普独)+相方こねり~氏の漫画(部下独+普独…?)
名前はアレな感じですが実際はお仕置き本ですかね。ツイッターのサドイツがあんまりにもツンツンしまくって一度えらい目にあったので、何故かその時に流れでこうなった。
兄さんが割とドS。糖度激低。メイサドといい今回と言いどうしてこうなった。


お仕置きの為に○○を……したら言葉攻めもセットだよな……苦手な言葉攻めをいかにして書き切るかに必死(←イマココ)
目的と手段が変わって来た。おかしいな。

オフ更新とか、詳細はもう少し落ち着いたら出します。


えー、こんな話の後でなんですが、続きに拍手返信を。
一ヶ月以上ぶりです。しかしログです・・・。ほぼ1時間クオリティなうえに短いorz
書きたい話はいっぱいあるのだけど、資格試験が今月末で、ちょっと本気で勉強しないと危ない状況なので(全然出来ない\(^o^)/)落ち着くまでまともな更新は出来ないかと思います…。来てくださってる方にはほんと申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・


同人の方は、春コミの情報更新しましたー。
スパコミ・世界会議あたりまでの取りおきも受け付けてるので、よろしければどうぞー。20日までです。


業務連絡しかない。。おうふ。

ついったーでは結構呟いてたりするので、宜しければつっついてやってくださいw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]