忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2
[PR]
2024/05/08 (Wed) 20:01
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシブにあげてた季節ネタを2点。

何故かいぬぼくが、乙女ゲー他の所にありますが気にしないで下さい…。
わざわざページ作るほどでもないし、かといって置く所が。なくて。
もし増えたら分割します。どんだけだ。


さてさて次は春コミ原稿なのでまたしばらくもぐります。
新刊はアルエリ予定、ペーパーか冊子で他のジャンルのSSも作れたらいいなー。
PR
Link整理しました。激しく自分用bkm状態。

11/20の本は入稿しました。20までにコピー本作れたらいいなぁと…。
修羅場の反動か気が抜けてる^^;




続きから拍手お返事。
ピクシブにUPしてたものを大量投下。…一番更新早いのはピクシブですね。
そしてうっかりBLにも手出しましたよこの人。
おかしいなぁ、BLならアルジュが私のハマる典型的パターン、だと思ってたのに、気が付いたらジュアルの方を書いていた…。でも後半のアルヴィンは…ねぇ(何。
あ、でもどっちも好きです。アルジュはいっぱいあるから書くより読む方が楽しい、とか。
NL・BLなんでも有な人なので、節操なく気が向いたの更新していくと思います。
一番男前なのはミラ様だよね!
本も出したいなぁ(*´ー`)

ところで今聞いてるんですが、エクシリアのラジオが面白すぎます。オトメン代永さんと&フリーダム沢城さん…まさにジュード君とミラ様…w



APH・同人の話。
さて11月のイベントは参加する予定なかったのですが、(売り子でだけ行く予定だった)
委託させて頂ける事になったので、それ合わせで落としてたエリゼ本を!と思っております。
ちょっと締切ギリギリの修羅場突入してるんですが!出来たらまた詳細報告にきます。
遙かSSをUPしました。
ついでにweb拍手も遙かのものに変更。
後々増やします。



思い立って、小説ページのレイアウト変更…終わらなかった\(^o^)/
遙かとAPHだけ終わったんですけどね…他はそのうち。

君がためはスペース頂けるようなので、2冊目標に頑張りますw
高ゆき字茶やったり絵茶にお邪魔したり(ROMですが)
高ゆきが好き過ぎて辛い…!

書いてないけど、タイバニと青エクとアザゼルさんも好きです。アニメは見てる。
今期はアニメ結構見てます。面白いの多くて!

さてまた原稿期間で潜ることになりそうですけども(といいつつ現実逃避にサイトいじってる可能性…)
詳細はまた直前に!
Twitterにはいましたがずっと更新してなかった。すみません。生きてます。
地震当日は職場から4時間かけて歩き+車で迎えに来て貰って帰宅という事態になってましたが、家族みんな、福島と秋田にいる祖父母含めて無事です。

輪番停電やなんかであんまりPC付けてなかったので、更新もしてなかった。
その間は結構オフゲーやってたんですけどね。
遙か5にハマりました。
高杉が好きです…。あと龍馬とアーネストと小松。
いやぁあの外見とあんげんボイスだけでもハマるだろうなと思ってたけど、やってみたら…ツボ過ぎるんですけどぉぉぉ…

というわけで遙かでSS更新しました^p^



えーっと、あんまり長時間パソコンつけてるのもなぁ、という状況なので、また更新頻度落ちると思いますが、イベント前には浮上出来たらいいなーと思います。
Lets節電!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]