忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/05/20 (Mon) 07:31
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/10 (Sat) 20:05
Posted by 片桐
大阪の遙かオンリーに、高ゆき本を委託させて頂いてます。
http://aria.saiin.net/~amaretto/

F18 Amarettoさんです。

ぎりぎりの告知でスミマセン…



ダウンしてましたが、今はしっかりTOXやってます←
爺様が仲間になったところ!
楽し過ぎてヤバイですね。げn…なんでもないです。頑張ります。

次は擬人化なのでそっちの告知は確定次第で。
PR
2011/08/07 (Sun) 11:06
Posted by 片桐

全然更新してなかった\(^o^)/
どスランプに陥り何も書けない状態が続いてて現実逃避にゲーム三昧という(…)
乙女ゲー楽しいです…^p^
マザーグースの秘密の館とデスコネクションやりました。デスコネクションはあと一人!
これまた地味にツボキャラが多くて…ッとか語ってるとキリがないんであれですけどね!

うたプリも予約したので次はうたプリかなぁ。



さて、夏コミですが、8/12東テ06b「夢幻桜都」です。
APH・親分受SPです。
こねり~が新刊出します。
私は新刊ありませんが、芋と遙かの既刊両方持っていきます。ただ机に乗らない気がするので、声掛けて下さいませー。



続きに拍手返信。
一月経ってるとかほんと申し訳なくorz
2011/06/23 (Thu) 19:15
Posted by 片桐
何も書いていなかった!
君がためお疲れ様でしたー。来て下さった方ありがとうございました。

長い修羅場を乗り切り創作もちゃんと提出しましたけど(これからフルボッコ予定orz)
コピー本は結局間に合いませんでして準備号ペーパーになりました…若干負け犬。
ペーパー、ちょっと数少なかったみたいですねすみません。
ちなみに、ペーパーにはアニメ○トのグッズの、フレグランスサシェ(高杉@梅花の香り)の匂いを移してました。……当日すげー、くさかった…orz
すみませんすみません。出来ごころだったんです。予想以上にきっついことになった。

あ、中身は完全版出す時に一緒に再録します。
あと新刊は自家通販してます。よろしければー。

当日は高ゆき繋がりの方と色々お話させていただいたり、本を自重せず買いあさったりレイヤーさん達にキャッキャしてたり、アフターで語りあったりともう、充実した一日でした!まだ戦利品読み切ってない。幸せ!!!
ぶっちゃけ前日夜とか体調がかなり悪くて、トイレとお友達状態でぐったりしてたんですが(まぁ、胃腸弱いのでよくあることなんですが)行って良かった…。当日はなんとか大丈夫だったからよかった。

数週間、まともな休みとってないのが悪いんですかね。イベントだのなんだのでずっと出掛けてたし^^;
今週末は落ち着くから大丈夫だと思いたい。

ゲームもやりたいし書きたい物はいっぱいあるし。時間が欲しいです。違うな。上手く時間仕える要領の良さか。
うーん。やる気と萌えはいっぱいゲットしたので頑張りますw
2011/06/03 (Fri) 22:04
Posted by 片桐
告知してなかった!
B-23 「夢幻桜都」です。
新刊はないですが漫画+小説のペーパーがあります。

あと、夏コミ受かりました!!
テ-06b 「夢幻桜都」親分受スペースだったかな。相方が必死こいて何か作ってるので新刊出るよ!と叫んでおく。

私はちょっと創作の方でもそもそやってるので、夏は何もない予定です。参加はしますけどね!買い物したいし!!(といいつつ、勢いで何か出してたりする可能性もなきにしも…←)


近況。
遙かやってから、何か色々と乙女ゲ買ってます…。いや、安元ぼいすにハマってから、と言った方が正しいのかもしれない。。去年はそんな余裕なかったんだけど、今年は自重してない。
まぁ…暇なくて積んでるんですがorz
購入(予約)済のが、
遙か5、デスコネ、猛獣使いと王子様、マザーグースの秘密の館…あと学ヘタもか。
しかも初回版とかです。特典にCDとかほんと、ホイホイされるしかないじゃん…・゚・(ノ∀`)・゚・
今年買った乙女ゲで安元氏が出てないやつは、Are You Alice?くらいかな。。他ジャンルだと逆転検事とペルソナ罪も買いましたが。

そして某18禁乙女ゲが気になっているという。

…人生楽しいです。ゲーム出来る余裕があればもっと楽しい。でも同人と創作が。
創作関連で色々とやる機会が増えたので、そっちにも時間とられてなかなか…。
勿論、二次も辞めるつもりはないんですけどね。



続きに拍手返事
2011/05/05 (Thu) 20:24
Posted by 片桐
無事二日間終わりましたー。
なんとか本も3冊出せました!
立ち寄って下さった方、差し入れ等頂いた方、本当にありがとうございました。
そのまま持ち帰ることになったらどうするかなーwとか思っていたのに多くの方に手に取って頂けて、ありがとうございます。(といいつつ2日目はあまり出してなかったんですがね;)

今回の新刊、コピー本含めて通販に回してます。
こちらからどうぞ→

次回イベント予定は6月5日のゲルマンオンリーです。
今回発行したベラ露のコピー本の残りも持って行きます。
新刊はありませんがペーパーか何か出るはず。

その次は6月19日の君がため(遙かオンリー)申し込んでいます。抽選まちだけど…
受かってたら新刊予定です。今回のコピー本も持って行きます。
詳細はまた直前に。

オンももう少し更新したいなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]