忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
[PR]
2024/05/20 (Mon) 06:41
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/24 (Mon) 23:02
Posted by 片桐
今週中とかいって作業しておいて、UPするのを忘れていた←
馬鹿じゃ…ないの…。

というわけで遅くなりましたが冬の情報出しました。
サンプルはピクシブに乗せてるのと同じです。
事前自家通販予約も受付てます。
部数ほんと読めないので念のため。。

まぁ、あまった分は今まで通りイベント後に自家通販しますけれどもね。


ペーパー作業は中途半端なのにほっぽってクリスマスなSS書いてました…笑
ピクシブにUPしてます。
サイトには、ちょっとしてからUPします。手直し加えるかもしれない。

そんな感じです。

冬ペーパーはアルエリ+ルドエルを予定してます。
冬コミ後に発送の通販分には一緒に入れる予定です。…兄弟本だけの人にはなんかちょっと申し訳ない気もするけれども^^;
余裕があったらふつーの兄弟とか入れられたらいいなぁと思ってはいるんですけどもどうなるやら。

直前にもう1回更新できるといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]