忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
[PR]
2024/05/20 (Mon) 14:18
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/12 (Wed) 02:49
Posted by 片桐
えーっと、3冊無事入稿しました!
不備がなければちゃんと出るはず…。


12/30 西1ぬ-18a「Sky Labyrinth」

1冊目 合同誌
「こま★きも」 ダンロン2 日狛(R-18)
修羅場小屋のこねり~さんと、倫敦王子のてっどさんとの合同誌です。
お二人は漫画で私は小説。
なんか、タイトルがすでにネタバレなんですけども、

∑日←←←|越えられない壁|←←←狛<日向クーン!今行くよー!

って感じの気持ち悪い狛枝君の本です…笑 ひどい説明だw

12月29日東1 F-50b「倫敦王子」、西2 か-01b「修羅場小屋」でも頒布します。
オマケに気持ち悪い狛枝君のポストカードが付きますw

2冊目 個人誌
「Link Lovers」 TOX1・TOX2 アルエリ(全年齢)
TOX1最終戦直前くらいと、TOX2のChapter7~9くらい?のショート2本の詰め合わせです。

3冊目 個人誌
「Kiss me Touch me」 TOX2 ユリルド(R-18)
勢い余ってつい…つい…。
本編開始前くらいの時間軸で、ただの兄弟いちゃえろです。


スペースはアルエリスペースなのに、3分の2がBLのR18とかなんか実にすみません…。
あとは当日までに、アルエリ+ルドエルな感じのSSペーパーとか考えてます。


サイトの方は後日更新します。サンプル等もそっちで。
とりあえずこちらだけ先に。

自家通販の先行予約も受け付けようかなぁとか考えてます。発送は冬コミ後にすぐできるような形で。
まー、早々なくなることはないと思うんですけど、ちょっとダンロンとTOX2は予想がつかないので。。
(以前の合同サークルの時に、部数見誤って搬入分が昼まで持たなかったとかやらかしてますのでなんとなく不安が;;)

今週中には更新できたらと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]