忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
2024/05/20 (Mon) 16:18
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前
2011/03/27 (Sun) 23:01
Posted by 片桐
PNをちょっと変えてみました。
本当は春に遙かのコピー本出したらやる予定だったのだけれどもね…。
APHではこれまで通り片桐つかさで行きますが、これから遙かメインのゲーム系は片桐遊奈で行こうと思います。
…ピクシブとかでは片桐としか書いてないのであんまり変わりませんね。


いや、前からややこしいっていう感じはあったんですよ。
ハンドルネームはずっと「ゆーな」なので…これは元々ネトゲーのキャラ名から使ってたんですが。ゆーなの方で呼ばれる機会の方が多いのに、PNは全然違うし。
名乗るのにゆーなとか片桐とか…どうせなら一緒にしてしまえと。

何処で使うんだと訊かれたら、次はスパコミ予定なのですが。テイルズは確定で、遙かも出せたらいいなぁ。
学ヘタ次第ではそっちも何か…買ったけどまだやってません。。遙か4クリアしたらやろうとか思ってます。


どうでもいい呟きでした。これからも宜しくお願いします。
PR
2010/09/18 (Sat) 23:47
Posted by 片桐
ゲルマンオンリーお疲れ様でした、ありがとうございました!
ちょっと前後に色々あってバタバタしてるうちに…orz

当日は小鳥スペースと化していました 小鳥ェ…

次は10月10日のスパークです。個人誌出る予定です。学ヘタの予定ですが…予定が狂ったら違うのが出る可能性もなきにしも…。

今週一週間は原稿期間!っていうか頑張らないとまたギリギリに…^p^
次はちゃんとした普独…頑張ります。
2010/07/29 (Thu) 02:51
Posted by 片桐
遅くなってしまった…。生きてます。ちょっと出掛けてたりトラブルがあったり出掛けてたりしたので。

夏のインフォメーション出しました。
委託等々の関係で、4サークル合同のインフォメーションになってます。
相方 と らびさん と 令月さん と、うち。
私とらびさんが主催の小説アンソロ&4サークル分の本の取り置き・通販予約です。
冊数の関係で、当日は独受関係しか置けないと思いますので、予約のみの本もあります。(今後のイベントではまた持って行くと思いますが…)
8月10日まで受け付けているので、よろしければご利用下さい。
TOPからとべますが、こちらにも張っておきますね。→


あと、SSの更新を三点程。と言っても全部短めなログです。Twitterでのリク題*2と、羊CDのジャケの可愛さについ…つい…。なので、短いです。RT題もう1個あるんですけど、ちょっと原稿やらないとまずい気がする。

…予約フォームでしっかり受付してるくせに、インテ用のが全く進んでおりませnゲフゲフ
相方の表紙とかは来てるんですけどね…。本文サンプルが出せる段階になったら一緒に更新しますorz
ちゃんと出せるように頑張ります。はい。
2010/07/22 (Thu) 01:32
Posted by 片桐
夏風邪は馬鹿が引くんですよね。orz

いやまぁ、汗だくになる上に扇風機やら冷房やら浴びるような倉庫でのバイトしてましたので、最後は風邪ひきさんがね。移されましてね。



作業は地味に進めております。告知系ほんと遅くなってしまいまして申し訳ないです。
準備は少しずつ進めてます。

風邪で胃腸がちょっとやられてるのがイタイ・゚・(ノД`)・゚・
そろそろインテ原稿も手を着けないとなんですけどもね…。
その前に更新出来たら良いなぁ…。
7月
2010/07/03 (Sat) 03:32
Posted by 片桐
7月ですね。
今年がもう半分終わったなんて…信じない…
というか締切まであと…((;゚Д゚))ガクガクブルブル



ちょっとここ数週間、私生活がばたばたしまくりで、なーんも手ついてません。パソコン付ける気力が無くて…。
原稿すら危ういです。ひゃっほう!orz

1日10時間以上労働が続いております。体力とかより家での活動時間が短すぎて。いや、座ってられなくて布団でDSやってたりとかそんな感じに・・・(パソコンがデスクトップしかない)

落ちつくまで更新とかまで手が回りませんねー;

夏・インテ関連で、オフは来週以降に更新すると思いますが。
最後に文章UPしたのも2カ月近く前なので、何か…とは思うのですけどもね。。

色々計画は進行してるので、出せるようになったら情報出していきます。
今の時期乗り越えたら、落ちつくと信じて、また潜ります…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]