忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
2024/05/20 (Mon) 14:41
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07 (Wed) 01:28
Posted by 片桐

芋領の小説の神二人を含んだオフに行ってきました…。どうも、ミジソコ字書きです。
神は萌えボイスであった。そしてお二人とも歌がうまかった。
あとは何度も一緒にオフさせて頂いてる方と一緒でした。芋領、歌上手い人まで多いとかなんですの…^p^

その次の日はmixiのコミュから、ライトノベル関連の講座+オフ行ってきました。
プロのラノベ作家さんがやってる、ラノベ作家目指してる人達のコミュで、凄く…為になりました。

ラノベというか創作熱も上がったんですけど、今年一杯は同人の予定詰めちゃってるし、すぐ止めるつもりはありませんがw


あと、世界樹3始めました。レイトンが途中なのだけど、世界樹楽し過ぎる…!
そっちの方で、半創作風プレイ日記とか書いてます。多分スロー更新ですが。(何処もスロー更新…)
→にあるゲームブログから見れますが、内容分からないと微妙かもしれません^p^
(あ、小説ブログというのは単なる資料置き場です。置き場がないから分けてるだけで…)

これから原稿のターンですね。そろそろ書かなきゃ。でもなんか上手く書けない…orz
PR
2010/03/31 (Wed) 18:39
Posted by 片桐
信じられない…ぜ…orz

試験は無事終わり、結果は一月後。
来月は追加の講座とかオフ予定とか、スパコミ原稿とか…予定はあれど、気付いたら今月殆ど何も書いてないとか!
春の原稿のあとはあのショートだけしか…ひえぇぇ


あ、小説SNSをちょっと前に登録してたやつ、始動させました。
サイトに載せるのもなぁ、という古い物を…放り込んでありますorz

多分、一部の限定公開除いたら、同じもの更新していく形になるとは思いますが。
txt形式しかUP出来ない不便さよ…。



近況としては、風邪ひきました。
明日から4月とか信じられない!寒かった!!寒がりですぐ冷えるからPC前にあんまり居られなかったという事にしておきます。お布団がぬくいから!ずっと本読んだりゲームしてたなんて!

あしたからほんきだす
2010/03/29 (Mon) 02:01
Posted by 片桐

ツイッターのTLの流れが面白かったのでw
性癖ったー…って。
需要があったっぽいので前に見た一覧をまとめたページ作ってみました。
多分2chからの転載なんだけど、知り合いが日記に書いてたやつをまとめただけ。
異常性癖一覧。
http://resist.moo.jp/sl/xxx.htm

bkm、コピペ保存etcご自由にどうぞ。このURL消さないでおきます・・w
2010/03/10 (Wed) 02:59
Posted by 片桐
間が空き過ぎた…原稿は無事終わりました。オフの更新もしないとね。
春の本にあわせてついったーのbotいじってたりしてます。
ちょっと原稿の後体調不良でダウンしてたりなんだり…文章全然書いてませんorz


ついったーには出没してるんですけどね…日記書かなくてすいません。
今年の目標既に2カ月連続アウトっていう状況だし、いい加減何か書きたい気はあるのですが…
今月末に試験もあるので、どうなるか判らない現状ですorz

春コミ情報は今度更新します。入稿済なので無事発行できるはず!
2010/02/22 (Mon) 01:08
Posted by 片桐

二週間休み何それ状態のあと一週間まるまる休みとか、不思議シフトですこんにちは。
ちょっと出掛けてたり色々と。19日に兄さん記念日オフとかね!楽しかったー!
ついでに風邪ひきました^p^
これは間違いなく職場でうつされた…orz


さてさて、相変わらずまた原稿期間です。春までの締切が短すぎる。今月中に出してね^^と相方から鬼のような宣言でたので頑張ります。
この連休中に必死こいてやるしか。なんで2月は28日までなの…!!
それが終わったら、今度はスパコミ原稿のターンとか、サイト…Oh

小ネタがあるので、ログだけでも今月中に更新出来たらいいな、とか。。

春の本はメイドイツ×サドイツ@ツイッター発祥とか
誰得というかどうしてこうなった!な本ですが、
自分で原案投げておきながら相方のネームに滾ったので、それを糧に頑張る所存。
メイドさんがね…絵になったらとってもイイのよ…。
話の流れはともかく^p^

一時スランプ気味だったけど、イベントとオフで大分萌え補充して復活してきたので、今なら行ける気がする!
潜ってばっかりだけど…次は更新で来れたらいいな…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]