忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
2024/05/20 (Mon) 15:01
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07 (Sun) 02:47
Posted by 片桐
死亡フラグはなんとか倒しました…。
原稿の後は講座の勉強とかでバタバタしてたので(;´д`)

あ、3冊目も無事に入稿しました。問題なければ新刊3冊あるはずです!ひゃっほう!


もうこんな無茶は二度としない(´;ω;`)

オフ他諸々更新しました。
新しい情報も少し。
夏に、らびさんと合同で普独小説アンソロ主催します!
あと、相方が出すFEZのアンソロもちょっとお手伝い。

今後の予定も更新したし、後はイベント…あと一週間無いのですね。

詳細はこちらでも直前にまた。
気付いたら時間がやばいので寝ます・・w
PR
2010/01/31 (Sun) 21:26
Posted by 片桐

今月があと2時間ちょっとで終わるなんて信じたくない!

仕事やらなんやらの関係で、今日明日で大筋くらいは終わらせないと危険なフラグ!
久坂氏の原稿と、相方の表紙、挿絵*2+扉etcが次々届いて正直ぎゃーって感じです。

つまり終わってないのは私の本文だけだと!

数日前から、週2ですけども医療事務の講座に通い始めたので、そっちの勉強もあったりして。休みがあっても実際休みじゃなかったりして。終わるのかな!前も締め切りに追われてましたが多分これ、過去最大のピンチな気がする!

ロマ西も相当でしたけどね!
結局最初の月から更新できませんでしたけど、この原稿が無事に終わったら、オフ情報他含めて更新します。
2010/01/01 (Fri) 23:32
Posted by 片桐
今年もよろしくお願いします。

本当は年末~新年あたりで企画したいな!とか思ってたんです、が、原稿が…フラグが…
落ち着いたら、企画はいつかやりたいです。
リク企画、なんですけどね。いや、来るのかはまた別としt orz

新年早々ぐだぐだ。
今月中にサイトも更新したいな、と思ってます、思ってはいます。
いきなり弱気だ。

月1~2は更新したいですね…。書きたい話はほんといっぱいあるので!
東西もですけど、英受とかも書いていきたいです。オフも頑張りたいですし。

去年から、物を書く事が本当に楽しくて。まだまだ未熟ですし悩む部分も多いですけど、楽しくて充実してる。
今年もいっぱい書いて行きたいと思ってますよー!

よろしければおつきあいくださいませ。

文章充するんだ!
芋愛で頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]