忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
2024/05/20 (Mon) 16:44
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterにはいましたがずっと更新してなかった。すみません。生きてます。
地震当日は職場から4時間かけて歩き+車で迎えに来て貰って帰宅という事態になってましたが、家族みんな、福島と秋田にいる祖父母含めて無事です。

輪番停電やなんかであんまりPC付けてなかったので、更新もしてなかった。
その間は結構オフゲーやってたんですけどね。
遙か5にハマりました。
高杉が好きです…。あと龍馬とアーネストと小松。
いやぁあの外見とあんげんボイスだけでもハマるだろうなと思ってたけど、やってみたら…ツボ過ぎるんですけどぉぉぉ…

というわけで遙かでSS更新しました^p^



えーっと、あんまり長時間パソコンつけてるのもなぁ、という状況なので、また更新頻度落ちると思いますが、イベント前には浮上出来たらいいなーと思います。
Lets節電!
PR
2011/02/15 (Tue) 19:55
Posted by 片桐

シティ前から更新してなかったとか…^p^どんだけ放置。
原稿ラッシュを無事終えて大阪行って戻って来たら風邪で一週間程ダウンしてたりして。
いや、風邪はもう大丈夫です。
…その後逆転検事に熱中しててパソコン付けたのも久々とか言わない。実にすみません。


Dankeではありがとうございました。設営とお買いものを手つだって頂き自分は結構スペースに居たんですけどね。合同誌探したーと言われてなんか申し訳なく…。でも好評だったようで良かったです。個人誌も何気に。
おかげで欲しい物ほぼGet出来たしもうほくほくです。楽しかった…!



先日は相方の手伝いで親分とオレも行って来ました。
次は今週のドーヴァーオンリーですね。
そっちは仏英の合同誌新刊があります。出ます。あと既刊の仏英持って行きます。
新刊の方は…相方がピクシブにサンプル上げてるから自分はいいかなーとか、駄目ですか。
えろほんです。仏英です。倫敦王子さんとの合同誌です。超俺得です。

芋系は春に。
Blome*の令月さんとお隣…!
 

詳細はまた後日更新します。なるべく早めに・・・。
2011/01/22 (Sat) 00:50
Posted by 片桐
オフ情報更新してます。
シティでは新刊、普独bot三次創作合同誌と、個人誌のヤンデレ独な本両方出ます!
合同誌がほんと豪華です。今から自分も楽しみ!!
T-66a「夢幻桜都」です。
K-45a「loser」様にも委託します。ノベルティはどっちでも付きますよ!

一応ここからも。合同誌サイトはこちら

既刊と、あと11月に出したにょたりあ本もあの後刷ったのが3組?くらいあるので一応持って行きます…が、置く所が無い予感。もし欲しい方いましたら声掛けてくださいなー。



そして今はDANKE!の原稿中です。風邪引いて今日欠勤してしまったorz
風邪で済んでるのでまだいいんですけどね。インフルとかノロとか流行ってますしね…。

イベントラッシュで締切がほんと面白い状態です。いっそ楽しい。けど原稿とか締切とかそんな事ばっかりしか言ってない。
まぁ、でも、仕事に支障出るようじゃどうしようもないので、倒れない程度に頑張ります…。
病院勤務だからどうしても風邪とか貰っちゃうんですよね(;´д`)

さて週末頑張って乗り切ります。
2011/01/01 (Sat) 09:13
Posted by 片桐
昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

今年はwebももう少し更新出来たら良いなぁ…といいつつ原稿予定がアホみたいな事になっているのでなんともかんとも。
でも年末~新年早々の本家様の爆撃で煩悩全開なので赴くままやって行こうと思います。
まさかの本家のオチ…。



合同誌の原稿はようやっと終わりました。サイトの方は数日中に更新出来ると思います。
これから個人誌頑張ります\(^o^)/

年末に書きそこなった子ルツも近いうちに書きたいですねぇ。
あ、ネトゲとかモンハンやり過ぎじゃないのよっ…多分。
一週間くらい忙しくて寝オチててゲームすらまともにやっていない…。

学生時代以来の年末年始連休なので、まったり行きたいと思います。
Novel更新しました。エリゼです。フラルーです。
久々の更新がコレだよ!
げんこー次第でギル子ルツとか書けたらいいなぁなんて思ってますが今年中とか…ううん。

いや、ネトゲとモンハンやってなきゃ書けそうなんですけどね。ずっと文章だけ書いてられない!ゲーマーだから!!←

…原稿は真面目にやります。いや、原稿以外真面目にやってないってわけじゃないのだけど。
というか原稿次第。原稿って言葉がそろそろゲシュタルト崩壊。



へたふぁん2のずっとonskのターンになんていうかこういろいろもっていかれました。腹筋とか。
萌えどころとか全部すっとんでonsk…としか出て来ないこの、うん。

あと親分CDとか相方が爆発してましたけど、あれはもう、もう…親分なんなん天使なん?
滾りすぎて今親馬鹿組も熱い。
春あたり相方と合同誌出そうです笑ってくだしあ^p^


続きに拍手返事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]