忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/05/09 (Thu) 10:58
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/24 (Sat) 03:32
Posted by 片桐
来て下さった方、お話して下さった方、また差し入れ等々下さった方、ありがとうございました!
TOXでは初、というか久々のテイルズ、しかも今回から完全に相方とジャンル違いで個人スペース。(とはいえ、今回みたいに同日程とかでもなければ一緒に居ると思いますけどね)普段あまりこういうイベントに来ない友人らを召喚し、自分は委託関係やら知人に逢う都合やらで西へ東へ…笑

でも楽しかったです。2年ぶりの春コミ。

新刊もペラいですが無事出せましたし、小冊子も書き上げました。(当日朝まで作業していた…w)

新刊のアルエリ本と、去年最後に出したAPHのエリゼ本、2種類をとらのあなで委託してます。
こちら

自家通販もしてますのでよろしければ。
自家通販の方は、TOXオンリーまでの申込分には、春コミで頒布してた小冊子を付けます。
ジャンルは
TOX・アルエリ アルカナ・パフェリ 妖狐×僕SS・蜻蛉→凜々蝶 遙か5風花記・高ゆき
となってます。ちょっとしたSSとトークのペラですが…。
まぁ期間が終わったらSSはweb掲載するかもしれませんけども。



次回参加イベントは4/8のTOXオンリーです。
G19です。私はちょっと本出せませんが、相方のこねり~がコピー本とか出すかも、って感じです。
私もペーパーくらいは作っていきたい…。

事前にまた告知します。
PR
2012/03/13 (Tue) 22:07
Posted by 片桐
遙か祭全公演参加してきましたー。
もう、良かった。ほんっと良かった。
やっぱり遙かが好きだ、って思いました。愛と平和。キャストの方々の想い、全力のエンタメ。
なんだろう。
私も、ジャンルは違うけどエンタメの世界を志す者の一人だから、色々と考えさせられる所もありました。
何かを作りあげて、届けるっていうのは、大変なことですよね。
いっぱい元気貰って帰ってきました。安元さんも仰ってたけど、それをバラ撒いていけるように頑張りたいです。

まぁ固い話は置いておいて、日曜昼公演が玄武メイン回が高ゆきで高ゆきすぎて高ゆきがうわぁぁぁぁああってなりました(日本語…)
安元さんカッコ良かったよー!高杉に斬られたい!!(落ち着け)
遙かやる前から安元さんのファンですけど、惚れ直しました。えぇ。
デュエットも超良かった…下ハモやってるのね。
全員曲でも下だしね。(全員曲は瞬と晋作が下ハモって書いてありましたね)素敵。
そして毎度遙か祭行く度に思う。斎賀さんがカッコ良過ぎて惚れる!
歌も素敵でした///
あと、リンドウさんの曲好きだったな。
アルバム発売が楽しみです。

で、風花記は祭前に3人しかクリア出来てなかったんですけど今必死こいて進めてますw
高杉→(ノーマル)→小松→桜智→アーネスト(の途中で遙か祭突入)→チナミ→沖田(イマココ)
次は龍馬いって瞬いく予定です。その後リンドウで祟…かな。

小松のイベント発生時期見落として何度も失敗したりチナミもうっかり選択肢ミスったり…あと沖田。
あれは…罠だろう|||orz
今回、前回より難易度上がってますよね・゚・(ノ∀`)・゚・
クイックセーブ必須。。

でも楽しいです。頑張ります。ウフフ。

お、終わったら原稿を…春コミに小冊子…なんとか出せたら…(まだ白紙
2012/03/07 (Wed) 23:47
Posted by 片桐
少しだけ予約受付します。
イベント後発送になります。
とらのあなで委託もありますが、手数料があるのでお好きな方で。
http://resist.moo.jp/sl/tuuhan.html

自家通販分には、春コミで頒布予定の小冊子を、出せたら一緒に付けます。(だ、出せたら…)

と、宣伝でした。
2012/02/25 (Sat) 19:34
Posted by 片桐
テンプレ変更ついでに過去記事削除したり乙女ゲー関連のバナー貼りつけてみたりしました。
色々欲しくてこまる!

…夜ですね。
原稿中ってなんでこんなに現実逃避したくなるんでしょうね勿論進んで!ない!

ゲフ


はよ風花記もやりたいので頑張って原稿終わらせますわ。
あ、ツインブレイブと猛獣SBも買いました。積むけど!
締切までにもう1日ある休みは親戚の葬式に行かねばならないのです。まぁ仕方の無い事なのですが。
ただ、長く病気で苦しんでたようなのですけど、最後は眠るように亡くなったって言ってたので、それは良かったんじゃないかな…とも思うのですよ。
あぁ、辛気臭くなってしまった。親戚と言っても遠いので、何か特にあるわけじゃないのですが(むしろ親の方の問題だし)。
こういうのって色々考えちゃいますね。

あ、靴探さないと。。
ピクシブにあげてた季節ネタを2点。

何故かいぬぼくが、乙女ゲー他の所にありますが気にしないで下さい…。
わざわざページ作るほどでもないし、かといって置く所が。なくて。
もし増えたら分割します。どんだけだ。


さてさて次は春コミ原稿なのでまたしばらくもぐります。
新刊はアルエリ予定、ペーパーか冊子で他のジャンルのSSも作れたらいいなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]