忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
[PR]
2024/05/20 (Mon) 04:12
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国ブログ型朗読劇SAMURAI.com 叢雲
http://samurai-blog.com/

最初に知ったのは声優さんのコミュニティの出演情報。好きな声優さんが出てる!ということで、誕生日も近いし自分へのプレゼントだと思ってチケット取りました。
そして本日、昼回を見てきたのでその感想を。

完全にネタバレ全開ですので続きから。

PR
2012/02/05 (Sun) 01:03
Posted by 片桐
東6・ガ31a「SkyLabyrinth」です。
アルエリの新刊を予定してます。
余裕があったらパフェリか、高ゆきの本とかペーパーとか何か作れたら、と、思ってはいるんですが…ちょっと厳しいかも^^;

アルエリは出さないとテイルズ本何もないって事になるので頑張ります。はい。


あ、あと、高杉アンソロ「春風繚乱」に参加させて頂いてますー。3/11「花の名は」発行予定ですね。
高ゆきで書いてます。はい。

詳しい告知はまた後ほど。
原稿頑張ります!
2012/02/04 (Sat) 02:36
Posted by 片桐
もう月が変わったとかどういうことなのー!
気付いたら時間ばかりが経っている。おかしい。
長編書きそこなったあとは短編1稿目→創作系課題→アンソロ原稿(→短編改稿→春原稿→長編ry)と…。仕事も残業続きだったり体調が微妙になっていたりで結局何も更新出来ていないと言う。あ、諦めたくはないのだけど…安定するまでは厳しいのかなぁorz
流石に帰って来て食事とお風呂済ませて10時とかになると何かする気力がなくなりますね。(´・ω・`)


***


ゲーム以外だと、最近はいぬぼくにハマってます。漫画を勢いで買いそろえてしまったw
蜻蛉が好きだー。あとイケモメンさんw のばらさんとのカップルが最高です。女の子は勿論みんな大好きですよ。りりちよたんもカルタたんも可愛い!メニアック!!
藤原ここあ先生の漫画は狼さんの頃から見てたのですが、ヒロイン大好き過ぎて残念なイケメンのヒーロー、大好きですw それにここあ先生の女の子は可愛くて可愛くて。小桃ちゃんも大好き。
(あ、でも、dearは読めてないんだよねー…今度揃えたいと思います)

今期アニメはいっぱい見てる、というか、録画してる。(つまり積んでる)
ペルソナ4、いぬぼく、男子高校生の日常、アクエリオンEVOL、BRAVE10…かな?
いぬぼくとアクエリオンはまだ見れてないけど、あとは少しだけ見た。(何週分かは積んでるけど!)
まぁ大体はキャストに釣られて見てるんですが(←声フェチ)
見始めると面白い。。休みに消化したいなぁ。


あ、そうだ。3月の遙か5祭、全公演参加になりました。お友達が取ってくれた!わーい!……お、お金なんとかしないと。
しばらく、楽しみがいっぱいあるので、色々頑張って行きたいとおもいます。
うーん、春原稿の前に何かオンで更新したかった…けどどうだろうな。微妙に不調気味だしorz

どっちにしろ告知もあるので目先の原稿終わったら日記くらいは更新したいと思います…。
来て下さってる方にはほんと申し訳なく。。
2012/01/17 (Tue) 01:59
Posted by 片桐
初日記。あけましておめでとうございま、した。
半月も経ってるよ!

年始は創作投稿の修羅場ってたんですが、見事に負けorz
燃え尽き症候群というか、年始休みの反動で仕事とか仕事とか仕事がー…。
今年の上半期は面白い予定になってるので、締切はすぐに来ます。
まぁでもね、やりたくてやってることなので。

というわけで、去年以上にサイトや同人はまったりペースになると思いますが、書きたいものはいっぱいあるので、合間にちまちま頑張って行きたいと思います。

とかいいつつ、3月~6月に毎月イベント出る予定な気がするんですがどういうことなんだろう。
流石に全部新刊!は無理だと…思うけどやれるものならやりたいですね。何かしら。
TOXはアルエリ中心にちょっとだけジュアル、遙か5は高ゆき、アルカナはパフェリで今年はやりたいなー、といいつつ、なんかハマったら増えそうですね。
同人は同人で楽しいからやめられない\(^o^)/ ゲームもやめられない\(^o^)/



そうそう、最近やっと、3ヶ月近く放置してたミラ編再開しました。あそこ嫌いなんだよ…ジルニトラ。迷うからorz それで止まってた。
で、頑張って進めてたのに、うっかりセーブデータ保存しとくつもりがセーブしないでボス戦突っ込んでしまい、そのあたりのイベント見るなら船突入前からやり直し、という。orz
違うんだよ。戻ったつもりだったんだよ。なのに何故か突っ込んでたんだよ。船内で1時間以上かかってたのに!(バキュラとかおいかけてたせい)
アルヴィン関連の美味しいイベントなのにぃぃぃ!!
ってことでちょこっと心が折れたので、そこはきがむいたらまたやりなおそうかな・゚・(ノ∀`)・゚・

エクシリアはほんと、資料集に美味しい設定があったりね。妄想は膨らむ一方ですよね。
アルエリ妄想が止まりません。
年始の最初の更新はアルエリの予定です。あと拍手にパフェリとか追加したいなー。

あ、同人の予定もそのうち更新します。とりあえず次の参加は春予定、申込済です。
アルエリ本とパフェリ出せたらいいなーと思ってます。
2011/12/31 (Sat) 13:04
Posted by 片桐
色々ハマった一年でした。遙かに舞い戻り乙女ゲー繋がりで色々ハマったり、あとはテイルズに舞い戻ったり…ほんとはもっと色々と書きたかったのですが、そろそろ創作に力入れないとな、ということで年末は結構そっち中心になってたり。夏に書けなかったのでね…。

来年は、特に上半期が投稿ラッシュになるので、上半期はそっちをメインにしつつ、合間に頑張って更新したいなーと思ってます。

ピクシブ先行、サイトはゆっくり更新になると思いますが、思い出した時にでも覗きに来て頂けると嬉しいです。
イベント参加は、次は春になります。

それでは、今年一年ありがとうございました。皆さま良いお年を!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]