忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024/05/09 (Thu) 09:06
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/03 (Tue) 23:48
Posted by 片桐
今更でスミマセン。
一応当日はコピー本出せました。
あんまり自スペースにいなかったんですが…ね…^p^
告知もしてなかったから…あ、あんまりいないかなーって…。
も、もし居ない時に来て下さった方がいたらスミマセン。
パフェリ本が予想以上に多くてほくほくでした。サークルの並び的にあんまりないのかと思ったら離れたアルカナ島に!
…なんで私の周辺4SPくらいのパフェリSPだけハブられたし!?

おいといて。

アフターでは高ゆきクラスタの方とお茶してました!
遙かトーク…よりなんか違うトークの方が多かった気がしますが。
でも、こうして色々とお話させて頂けるのは嬉しいことですね。新しくお知り合いになれた方もいましたので!

遙かもまた出したいなーと思ってますが、次の自サークルでのイベント参加予定はテイルズですね。その後は秋ラヴコレはお手伝い(もしかしたら委託もあるかどうか?)、アルカナオンリー、と予定してます。
夏コミとスパークは手伝いで行くかなぁ。そんな感じです。

今度こそオフ本出せるように頑張ります…。その前にゲーム消化!アルカナ!!(←
PR
2012/06/16 (Sat) 00:01
Posted by 片桐
お前はどんだけ日記書かないんだと!すみませorz

ラヴコレ、た30 「SkyLabyrinth」です。アルカナのパフェリスペースです。既刊の高ゆきも持って行きます。



PCが不調過ぎていつクラッシュするか日々ガクブルしていたのでノパソ買ったりしました。
……おかげで印刷代が(クワっ

っていうのも理由の半分なんですが、まぁ、オフに間に合わず、結局ラヴコレもコピー本だけになりそうですなんという体たらく。
出す予定だった本の表紙絵は貰ってるので、夏~秋にオフ本は出したいと思います…今回はサイトの加筆修正再録+続きのR-18コピー本と、幽霊船次第でもう1個出せたらなぁ?って感じです。
うーん。今の仕事のフルタイムになってからなんかまともに書けていない…。
創作に専念しているのかと言われるとそっちすら書けていないのが現実です。最大拘束11時間(+通勤の往復2時間)は辛いね。。
いや、もっと過酷な状態でも書いてる人もいるのでコレくらい、なのかもしれませんが。。慣れないと駄目ですね。貧弱すぎて泣ける。

そんな話はおいといて。

アルカナのカウントダウンが。
パーチェが。
やばかった。
ね?
の破壊力。

ね?

イケメン杉田ボイスずるい。ここだけ低めた、ね?はずるい。
あとサンプルボイス可愛い。パフェリ可愛すぎて辛い。

げ、げんこうがんばります…。
2012/05/11 (Fri) 22:56
Posted by 片桐
結局更新しそこなったまま当日だったオチ。
えー、すみませんでした…しかも終わった後もバタバタしていてなかなか更新出来ず。

新刊が一応ありました。コピー本ですが。
アルエリ・5年後話でR-18です。
ピクシブにすら上げてない状況だったんですが、それでも、それなりに手にとって頂けて。ありがとうございます。
あ、自家通販も開始してます。

次はラヴコレですね。アルカナです。
今度こそオフ本出せるように頑張ります…w
あと、近いうちに告知も出来たらいいなーと思ってます。
2012/05/02 (Wed) 23:59
Posted by 片桐
5/4 東5 せ-8b「SkyLabyrinth」
にいます。

コピー本は……出るかどうか危ういですorz
なかったら春の既刊オンリーになりますね。。

テイルズ本以外には遙か本を持っていきます。

スミマセンギリギリで…ちょっと色々とたてこんでまして;



あ、SRX買いました。やる時間ないけどねっ・゚・(ノ∀`)・゚・
ゲームも本も積みまくりです。うーむ…。もっと上手く時間使いたい。
とりあえずイベントは明日も売り子で行くので楽しみたいと思いますw
2012/04/07 (Sat) 22:15
Posted by 片桐
直前ですみません。G19に居ます。
既刊のアルエリ本だけ持って行きます。

ちょっとペーパーも作る余裕がなかった^^;

相方も体調不良により欠席なので、ぼっち参戦です。
なので開始直後は旅立ってるかもしれません…笑


よろしくお願いしますー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]