忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/08 (Wed) 16:14
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/14 (Thu) 23:32
Posted by 片桐
新刊1:アルエリ+ルドエル本「乙女のわがまま恋ゴコロ。」文庫・50P/予価¥400
新刊2:ユリルド学パロ本「秘密の授業を致しましょう。」A5コピー・20P/予価¥200

あと既刊持って行きます。
サンプルはサイトかピクシブからどうぞ。

通販も受付けてます。発送は春コミ後になりますが。


SSペーパーも作れたらいいなーと、思ってます。思っては、います。
ちょっとごたごたしてて今日明日つぶれる予感でペーパーまではどうなることやら
当日は大丈夫なはずなんですが!

あと当日はユリルドプチとヴィクトルプチのチラシ配布させて頂きます。

アバウトな記事でスミマセン。
よろしくおねがいしますー。
PR
2013/03/06 (Wed) 16:26
Posted by 片桐
HARUの新刊1冊目、アルエリ+ルドエル本は入稿終わりました-。コピーの方はこれから頑張ります。
とらのあなでも委託予定です。サンプル他はまた直前に。
あ、あと、ちょっと前にバレンタインSSUPしてます。
アルエリとユリルドです。
…さすがに原稿予定かつかつなのでホワイトデーは何もありません(汗


ネオロマイベント行きたかったけど諸事情で厳しそうでorz
新曲…月末のCDは買いますが(´・ω・`)
代わりにってことじゃないけど、やすこにっ!は知人がチケットゲットしてくれたので行ってきます!
なのでHARUはちょっと早めに撤退するかもしれません。
下天も気になってはいるんだけどなー。


*********

TOX2の資料集にうわぁぁぁってなってクルスニク兄弟まじ、あの…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポスターの幸せそうな兄弟見てて泣けてくるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと兄さんの白コートが死装束イメージって あの兄さん…兄さん……うわぁぁぁorz

あとヴィクトルさん…つら…。
ヴィクトル分史と菫エルの考察も色々してみたけど、結論:分からん。

Twitterの方でまとめたものですがこっちでも置いておきますね。
考察まとめ



アルエリちゃん要素もあって美味しかったんですけど。つらいよ!重いよ設定!!
2013/02/11 (Mon) 11:14
Posted by 片桐
先月書いてたと思ったら、これが今年初日記?なんという…。
今年もよろしくお願いします(今更

サイト更新しました。テイルズのユリルド連載、完結です。いつか番外編ですっ飛ばしたところは書こうと思ってます。思っては、います…。

HARUはアルエリスペースでとってます。
東4 すー55a「Sky Labyrinth」です。アルエリ・ルドエル本とユリルド本(コピー?)予定です。
これから頑張ります(汗

ちょっと先の話ですが、スパコミで久々にこねり~とAPHの合同誌やることになりそうです。
こっちも絶賛作成中です。原稿予定がカツカツになってきた\(^o^)/

アニヘタ5期やばいですね。綺麗な画面で動いてるよ感動ものだよ…!!
相変わらず、どいつかわいいよどいつ、って感じでもう。

テイルズは資料集が楽しみなような怖いような。来たら書けなくなるネタもあるんだろうなと思いつつ、小説に期待せざるを得ない。兄さんの過去…!!

あと乙女ゲも、ネオロマイベントに安元さんが出るってことで行ってこようかななんて…遙か5のキャラソンアルバムが新しく出るっていうから、多分新曲歌ってくれると思うんだ!行かないわけには。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下天も買おうと思ってます。
それとガルスタのアルカナ情報でテンションあがりまくり、もうどこに自分が突っ走って良いのやら!!

といいつつ、テイルズ中心に乙女ゲ少々で活動していくと思います。APHはスパコミ以降未定なのでなんとも。

オンはバレンタインのSSとか更新できたらいいなー…と。
そんなアバウトな感じでこれから原稿頑張ります(笑
2012/12/31 (Mon) 21:14
Posted by 片桐
冬コミお疲れ様でした。1回書いたの消えた!(笑)
来て下さった方、声をかけてくださった方、差し入れや御本なども本当にありがとうございました。本当にうれしいです。励まされてます。

二日間参戦してきたのですが、初日は某企業で3時間の放置プレイというのをくらいましたが(´д`)他は大体欲しいものも買えたし、色々とTOX2の話とかもできて、楽しかったです。…ほんと、これさえなければ最高だったのになぁorz

新刊も、合同誌も含めて3冊無事に発行できて安心しました。


ただ、新刊については何点かお詫びを…。
初の文庫サイズで2冊同時発行とかやってしまったため、個人新刊2冊とも、内側が見づらいレイアウトになってしまいました。。
開かないと真ん中が見づらいのに、開くと本自体にクセがつくというorz
すみません…。次回以降は気を付けます。
あと、アルエリ本の方ですが、表紙に傷がつきやすいです。印刷が剥げやすいのかな。紙質の問題だと思うんですが、箱に入れておいたらめっちゃ剥げてるところあってびっくりした…。(これは自分用なのでいいんですけど)

最後にユリルド本の方ですが、残部が非常に少ないです。書店委託分も、残数数えるほどみたいな状況っぽいです(現時点で販売再開されてませんが、多分数日中には復活するかと)
ただ、上記のとおりの装丁の問題があるので、再版は今のところしないつもりです。
直すのも、初版買って下さった方に悪い気もしますし、交換受け付けるほどのものでもないですし…。
あ、あと売り子を任せていたら、ペーパーを最初の方配布するの忘れてたってことでこちらもすみませんでした。
SSについてはそのうちオンラインでも公開します。
あと誤字とかpixivID間違ってたとか不手際多かったですね。
以後気を付けます。

自家通販も受付再開しました。しばらくは冬コミ発行のSSペーパーを同封させて頂きます。
ルドガー&エルをベースにした、アルエリなSS+クルスニク兄弟のSS
といった形式で2本です。


なんか最後までぐだぐだでしたが、今年一年ありがとうございました。
あまり更新できずにいましたが、来年はもう少し、何かしらかけたらと思ってます。
今後もテイルズメインに乙女ゲーム他で活動していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年を!
2012/12/24 (Mon) 23:02
Posted by 片桐
今週中とかいって作業しておいて、UPするのを忘れていた←
馬鹿じゃ…ないの…。

というわけで遅くなりましたが冬の情報出しました。
サンプルはピクシブに乗せてるのと同じです。
事前自家通販予約も受付てます。
部数ほんと読めないので念のため。。

まぁ、あまった分は今まで通りイベント後に自家通販しますけれどもね。


ペーパー作業は中途半端なのにほっぽってクリスマスなSS書いてました…笑
ピクシブにUPしてます。
サイトには、ちょっとしてからUPします。手直し加えるかもしれない。

そんな感じです。

冬ペーパーはアルエリ+ルドエルを予定してます。
冬コミ後に発送の通販分には一緒に入れる予定です。…兄弟本だけの人にはなんかちょっと申し訳ない気もするけれども^^;
余裕があったらふつーの兄弟とか入れられたらいいなぁと思ってはいるんですけどもどうなるやら。

直前にもう1回更新できるといいなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]