忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/05/09 (Thu) 09:36
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/23 (Tue) 00:59
Posted by 片桐
夏コミは不備がなければ無事新刊でそうです。入稿しました。
忙しいのに体調崩してたりして本気で落とすかと思いましたけどなんとか間に合いました…。
詳細はまた後ほど。
あとコピー本も出したいです。アルエリの方で!

夏の前に。
7/28のテイルズキッチンは
お36 「Sky Labyrinth」 です。

こっちでも何かつくっていけたらいいなーと思っては、います。
コピー本とかペーパーとか。

こちらもまた直前に告知できたら…。
あ、ユリウスアンソロのフライヤーも配布しますので、参加される方はお気軽にお立ち寄り下さい!
ほんと素敵なので是非お持ち帰りいただきたく///

というわけで取り急ぎ用件のみで。
外は暑いのに冷房で寒かったりで体調崩しやすい時期ですが(やられましたorz)
皆様お気を付けて・・・
PR
シティお疲れ様でしたー!
今回はユリヴィクでの参加でしたが、お手にとって下さった方結構いらっしゃって嬉しかったです、ありがとうございます。

コピー本は無理でしたが新刊も無事出せましたし、ポストカードもちょっと面白い紙で印刷してもらったので不思議な手触りになってます(笑)
プチのロゴ入ってますが、今回の新刊につけていきます。新刊の数に合わせて作ったので。

あと、今日からフライヤー配布開始で情報解禁となりましたが
ユリウス幸せアンソロジー企画(→) 主催します!
情報は今後サイトとTwitter(→)で随時公開していきます。
ゆらぎさんと二人で頑張っていきますので、こちらもよろしくお願いします。
こちらのフライヤー、すごく素敵なポストカードになってますので、機会がありましたら是非お手にとってみてください!
今後のイベントで主催他協力者様のスペースでの配布と、しばらくうちの自家通販分にもお付けします。

あ、シティ新刊の自家通販開始してます(ついでに宣伝)とらのあなにもそのうち追加されるんじゃないでしょうか。

次回のイベント参加は7/28のテイルズキッチンになります。ちょっとオフは間に合いそうにないですが、コピーで何か出せたら。というか、ユリルドで申し込んだのにユリルド本が2種あわせて10冊もないというゆゆしき事態で\(^o^)/
そのあとは夏コミですね。こちらはちゃんとオフで新刊出せるように頑張ります。

しばらくまた潜ります。キッチン前にはちゃんと更新できるように…
2013/06/21 (Fri) 00:03
Posted by 片桐
修羅場って まし た
とりあえず一段落したので告知をば。

6/30のシティ参加します 東2 H-24b「Sky Labyrinth」
ヴィクトルプチ、パパも必ず行く!に参加してます。ポスカ配布もします。
入稿したので新刊は不備がなければ出ます-。

新刊:ユリヴィク本「合わせ鏡の向こう側」 A5・60P 予価600
表紙をこねり~氏(→☆)に描いて貰いました。ポストカード絵柄は表紙絵のヴィクトルです。
あと間に合えばもう1冊コピー本とペーパーとか…。

7月のテイルズキッチンも予定してます。こちらは新刊未定。。厳しいかも。

夏コミのスペースも頂けました。東4 ロ-31a「Sky Labyrinth」
ユリルドスペースです。新刊何か出します。

あと夏コミでは、アルエリ夜域プチアンソロジー(→☆)に参加させて頂いてます。


そんなところですかね。
夏コミ原稿終わるまでまだいくつか残ってて絶賛デスマーチ継続中です\(^o^)/
なんでこんなに原稿漬けの生活をしているのか、って同人と創作両方やってるからなんですけどね。でも楽しい。

とはいえ原稿ばかりというわけでもなく、イベントも色々行ってます。
テイフェスも両日参加してきました!
今週末は朗読劇のMARS REDと、禁断生ラジオのフェスに参加してきます!
今月はイベント尽くしで、色々元気貰ってます^^*

蒸し暑かったり雨でじめじめだったりですけど、頑張って乗り切りたいなーと。
2013/05/05 (Sun) 18:23
Posted by 片桐
春コミ以降書いていなかったとか!
しかもピクシブだけ更新して直前にこっち更新するの忘れてましたね…。実にすみません。
ぴくしぶが一番情報速いです。多分。

スパコミ新刊は、ユリルドのオフ本とコピー本、普独のコピー本と3冊発行してます。
オフ本はとらのあなで委託してます。
自家通販もしてますので、よろしければご利用下さい。こちら

3日の東西プチ、4日のユリルドプチ、共に楽しかったです!いっぱい買えました^^*
3日はアフターで初オクフェス行ってきました。ちょっと早めに切り上げちゃったのですが;
久々のドイツ料理美味しかったです。あとパインジュース割のビール飲んで。そんなに長い時間はいなかったんですが楽しかったです!

4日は、多くの方に本を手に取って頂けて、嬉しいお言葉も頂きまして。ありがとうございます。本当に嬉しかったです。
自分の書いたものを好いてもらえるのは、書き手として本当に幸せでありがたいことですね。頂いた言葉で修羅場も頑張れます…!
まだ続くんですけどね修羅場!w

イベントの参加自体は、次回は6/30の東京シティですね。
ヴィクトルプチ参加予定で、新刊にユリヴィク本かな…久々にこねり~に表紙絵をお願いしてます。
あとコピーでまた何か出せたら…。
そんな感じです。次はちゃんと直前にアナウンスしにこよう…。

2013/03/29 (Fri) 00:40
Posted by 片桐
ありがとうございました。新刊2冊とペーパー、無事発行出来ました。
ちょっと春コミ直前から色々とばたばたしてまして、毎度毎度日記が遅く。。

アルエリ・ルドエル本の方はとらのあなでも委託してます。
中身の装丁は上手くいったのに今度表紙がちょっとズレたとかいう致命的な…。
仕様ですスミマセン。
未だにベストな状態が分からない。。

自家通販もしてます。ユリルド本はコピーなので自家通販とイベントのみです。
次回のスパコミまでの自家通販には、春コミのペーパーとチラシをある限り付けさせていただきます。


あ、次回の参加はスパコミになります。ユリルドプチ参加、新刊2冊予定。冬のユリルド本みたいな文庫のと、春に出したコピーと同設定の学パロで別の話とか予定はしていますがどうなることやら。しばらくばたばたです\(^o^)/

あと間に合えば3日のAPHの芋兄弟プチ合わせで芋本を…とか思ってます。
どっちも書きたい。けど、ちょっと仕事他で死亡フラグたっててどこまでいけるやら!

…頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]