忍者ブログ
Admin / Write / Res
HPや同人話等。 同人・女性向話題も有ります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
2024/05/20 (Mon) 13:34
Posted by 片桐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かSSをUPしました。
ついでにweb拍手も遙かのものに変更。
後々増やします。



思い立って、小説ページのレイアウト変更…終わらなかった\(^o^)/
遙かとAPHだけ終わったんですけどね…他はそのうち。

君がためはスペース頂けるようなので、2冊目標に頑張りますw
高ゆき字茶やったり絵茶にお邪魔したり(ROMですが)
高ゆきが好き過ぎて辛い…!

書いてないけど、タイバニと青エクとアザゼルさんも好きです。アニメは見てる。
今期はアニメ結構見てます。面白いの多くて!

さてまた原稿期間で潜ることになりそうですけども(といいつつ現実逃避にサイトいじってる可能性…)
詳細はまた直前に!
PR
2011/05/05 (Thu) 20:24
Posted by 片桐
無事二日間終わりましたー。
なんとか本も3冊出せました!
立ち寄って下さった方、差し入れ等頂いた方、本当にありがとうございました。
そのまま持ち帰ることになったらどうするかなーwとか思っていたのに多くの方に手に取って頂けて、ありがとうございます。(といいつつ2日目はあまり出してなかったんですがね;)

今回の新刊、コピー本含めて通販に回してます。
こちらからどうぞ→

次回イベント予定は6月5日のゲルマンオンリーです。
今回発行したベラ露のコピー本の残りも持って行きます。
新刊はありませんがペーパーか何か出るはず。

その次は6月19日の君がため(遙かオンリー)申し込んでいます。抽選まちだけど…
受かってたら新刊予定です。今回のコピー本も持って行きます。
詳細はまた直前に。

オンももう少し更新したいなー。
告知
2011/05/01 (Sun) 15:30
Posted by 片桐
結局一月経ってしまった\(^o^)/

えーっと、オフページは更新しましたが、コピー本が3冊出る…はず。3冊目今必死こいてますwまにあえーまにあえー

5/3 1日目 東1ホール キ46b TOA
5/4 2日目 西1ホール H22b APH

どちらも夢幻桜都で参加してます。

3日はジェイアニ本の無料配布→☆と、遙か5・高ゆきのコピー本が出るはず。→☆
4日はベラ露のコピー本が出ます。(※R-18)→☆
あと、春に出す予定だった英西本→☆(相方のピクシブです)
当日新しいのはこれくらいですかねー。…多いな。
3日はテイルズ・FEZ・P4の既刊持って行きます。
4日はAPHの既刊、bot合同誌、小説アンソロ持って行きます。相方の新刊もあるでよ。再録だよ。mkmk小鳥だよ。…まぁそっちの詳細は相方のシブかサイトからどーぞ。ポスターがきっとmkmkした何かだよ…何サークルだよ…orz
となってますきっと。


さて残りの原稿(製本)をちょっと必死してきます。でっきるっかな~でっきるっかな~♪ いや出来なきゃ困るんだけど。
2011/04/02 (Sat) 18:11
Posted by 片桐
スペースが出ましたね。

5/3 1日目 東1ホール キ46b TOA
5/4 2日目 西1ホール H22b APH

です。
TOAはジェイアニのコピー本予定。出せたら遙かも出したいなぁ。
APHは春に出す予定だった英西と、相方が再録本を出す…はず。

詳細はまた直前に。



とりあえずキタユメ本家のエイプリル…に…
こんなときどういうかおをすればいいのかわからないの・・・状態で…


公式が最大手過ぎていつも僕は幸せですうわぁぁぁ
名前
2011/03/27 (Sun) 23:01
Posted by 片桐
PNをちょっと変えてみました。
本当は春に遙かのコピー本出したらやる予定だったのだけれどもね…。
APHではこれまで通り片桐つかさで行きますが、これから遙かメインのゲーム系は片桐遊奈で行こうと思います。
…ピクシブとかでは片桐としか書いてないのであんまり変わりませんね。


いや、前からややこしいっていう感じはあったんですよ。
ハンドルネームはずっと「ゆーな」なので…これは元々ネトゲーのキャラ名から使ってたんですが。ゆーなの方で呼ばれる機会の方が多いのに、PNは全然違うし。
名乗るのにゆーなとか片桐とか…どうせなら一緒にしてしまえと。

何処で使うんだと訊かれたら、次はスパコミ予定なのですが。テイルズは確定で、遙かも出せたらいいなぁ。
学ヘタ次第ではそっちも何か…買ったけどまだやってません。。遙か4クリアしたらやろうとか思ってます。


どうでもいい呟きでした。これからも宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片桐
性別:
女性
ブログ内検索
ブクログ
Copyright ©  Sky*Labyrinth All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]